レシピ

2009年8月26日(水) 00:33

本日のバードウォッチング

[クールビズはどうなるんだ]

エコ云々はさておき、「どんなにクソ暑い中でもネクタイをしなければならない」という意味不明な慣習を適正化したことは大きいのでは。
これ、元に戻すの? というのは素朴な疑問。


[メンチカツのおつり貰わず、とんだ買収疑惑]

よくとっさに気づいたなあ。>近くで見ていた人
まぁ、麻生総理だったら新聞一面で袋叩きなのだろうが。


[年金記録、1/4は解明できません]

ほら、あれだよ、自治労の人々が突き合わせが大変だって言うから…
しかしこれはどうなんでしょうね。ホントに追跡不能なのか、あやふやにして浮いた分をどっかに突っ込むのか。

written by sofuwe [コラム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

Comments

レシピ

MySketch 2.7.2 written by 夕雨