レシピ

2008年11月8日(土) 15:21

ウソツキの方が信用できない

[総理がホテルで飲んだぐらいで騒ぐマスコミはおかしい]

政治話というか、こういう話になると急激に活きてくるデヴィ先生おもしろすぎる。

[金銭感覚]

というか、日本のマスメディアが実に稚拙である(鼻っ柱だけはあるガキ、新卒東大生のカタマリみたいな。)のと、野党のレベルが低すぎる(自民党時代が長過ぎたという理由もあるかもしれないが、対抗するには足りえない)ので、権力の鼎立がなし得ていない。

[野党]
[小沢「選挙が終われば微熱は治る」]

政策とその実現性で勝負できないのかね。
「やらせてみれば分かる」じゃなくて、「××で担保された○○をやらせてくれ、〜の理由で我々でないとできない」と言われないと説得力皆無というか話にならない。

written by sofuwe [コラム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

Comments

レシピ

MySketch 2.7.2 written by 夕雨