レシピ

2007年1月22日(月) 00:58

目を疑う光景

[ぬるぬる秋山の失格に韓国ネチズンが激怒しているようです]

これは痛いwww

例えば‘lovepplove’の主張なのだが、
>「誰でも一度ぐらいは入浴後にローションを塗ったことがあるはずだ。

ないよww

>ローションを塗るなという規定があるのか。

あるんだってばww

>むしろ桜庭の話にならない異議提起よりも、試合中の些細なことでも自分のミスだと反省して謝罪する秋成勲の方が気に入った。

そりゃ相手があからさまな反則行為に及んでたら抗議するだろ。
些細なことでもなければ、「ボク多汗症なんで」と検査が入る前にごまかしていたその性根はどうしてくれる。
メリケン騒ぎも手打ちになったままだ。

>プライド移籍の話も出ているが、そうした方がよい」

聞いたことがなければ、商品価値が著しく傷ついた選手をむざむざ使う団体があるとは思えない。


ってツッコミどころしかねぇwwww

まぁ興行自体がスポーツと言えるシロモノなのか甚だ疑問ではあるけれど、幾らなんでも節度なさすぎだよね。

written by sofuwe [コラム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

Comments

レシピ

MySketch 2.7.2 written by 夕雨