レシピ

2006年10月2日(月) 01:51

悪口を言う人

[綿貫代表『参院選で安倍氏が勝てば「東条内閣になる」』](リンク切れ注意)

>民主党・渡部恒三国対委員長
>「今の自民党は安倍、安倍となびき大政翼賛会だ。
安倍氏が戦争をやると言ったら戦争になる。



これって国会で、というよりは法廷で勝てるのではなかろうか。
最早どうみたって侮辱罪だ。
名誉毀損とはちょっと違うよ。少なくとも事実じゃないし。)


政策が実現可能なものから程遠く空想・理想主義的で、かといって勧善懲悪ではなく身内に甘く、トップに目新しさもない。
なにより政策本位ではなく与党の悪口(”批判”ではないところがミソ)だけで支持を仰ごうとしているだけでは政権なんかとれないし、とってほしくもない。
こんなんだから二大政党にすらならないんだ。


・・・というのは言いすぎか?

written by sofuwe [コラム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)]

Comments

レシピ

MySketch 2.7.2 written by 夕雨